6月24日に


ジェシーが2歳


になりました❗


誕生日なので、1泊2日でジェシーを優先した旅行をしました。




選んだ場所は、東京から約200km、車で3時間ほどの



ゆとりろガーデン北軽井沢

with dogs


https://yutorelo-garden-kitakaruizawa.com/ 


始めはキャンプを考えていましたが、梅雨のシーズンということを考えるとキャンプは…

そこで、室内ドッグラン1つと屋外ドッグラン2つがあり、涼しい北軽井沢のホテルをチョイス。


車内でもジェシーは3時間ぐらいおとなしくしていられますが、ドッグランのある高坂サービスエリアで休憩しました。


ドッグランにいたワンコたちと遊んでいるジェシーは、とっても楽しそう。



休憩後も渋滞はなく、予定どおりホテルに到着することができました。



チェックインを済ませ、夕食の時間までラウンジで無料のビール🍺と、無料のワンコのおやつで乾杯。


ジェシーはイチゴのミルククッキーが気に入ったようです。


良い笑顔🤗



ラウンジには、ワンコのためのフォトスポットもありました。



ホテルの室内ドッグランにも行ってみました。

ドッグランとしては小さいですが、ジェシーは楽しかったみたいです。




遊んでいたら、あっという間にディナーの時間になりました。

ゆとりろガーデンはワンコ大歓迎のホテルなので、もちろんレストランで愛犬と一緒に食事が出来ます。


誕生日ディナーなので、私のトムブラウンのシャツと、ジェシーのトムブラウン風のシャツでコーディネートウインク


ディナーは、レストラン自慢の釜を使った料理がどれも美味しかったです😋🍴💕


お誕生日だったので、ワンコのディナーはサービス。無料でしたラブ


ジェシーは2歳なので、「02」がついているサングラスを用意。


思ったよりサングラスのサイズが小さかったみたいです笑い泣き




食事の後は、ホテル周囲を散策しました。

北軽井沢は涼しく、暑さに弱いフレブルも安心です。

周囲は別荘地らしくとても静かで、ゆっくり散歩が楽しめましたニコニコ





プレゼントのオモチャをくわえるジェシー。オモチャを破壊せずに遊べるようになりました!
↓↓


続く

To be continued …