人間というものは習慣にとらわれる生き物。

 

頑張って毎日続けると、習慣になり、そこからは頑張らなくても続けられる。

 

ブログを毎日書いていたころは、それほど頑張らなくても次々に書くことも、書く時間もありました。

 

最近は、まずパソコンをたちあげるまでに時間がかかります・・・

 

 

久しぶりにアメブロをチェックしたところ、3年前に書いた新婚旅行の記事が出てきました。

 

懐かしい!!!

 

結婚して3年半たち、お互いの仕事が忙しく、24時間一緒に過ごすことも少なくなりました。

 

私たちは、一緒にいる時間が長ければ長いほどうまくいく相性なので、早くまた旅行に行きたいおねがい

 

東京はあいにく梅雨に入ってしまいましたが、早くまたキャンプを再開したいな。

 

 

とりあえず今更ですが、大阪旅行の続きと、4月に行った香港旅行のブログをアップしていきたいと思います。