京都旅行のブログは、今回で最終回です。


午前中に清水寺近くで陶芸体験を終えた私たちは、ランチをしてからの父、母と合流しました。

1日貸し切りの観光タクシーで、京都のお寺を巡る観光おねがい



八重桜が綺麗なお寺。

なんというお寺だったか失念。。。





1日貸し切りで頼んだ観光タクシーのドライバーに、家族写真を撮ってもらいました。




お寺を見た後は、オスカル君は初めての人力車で大喜び。

けっこう値段が高いので、今までオスカル君と一緒には乗ったことがなかったのですが、今回は父の奢りです爆笑


 

お父さん、ご馳走さまでした!


すっかり満腹、満足した私とオスカル君は、この後、急いで新幹線で東京に戻りました。

私の両親、妹、姪っ子は、あと数日京都に滞在。



年に数回。
多い時は2ヶ月に1度、1週間以上の京都滞在をする私の両親。


京都に住んだらいいのでは?

と聞いたところ、

京都は住むには暑くて寒い

そうですキョロキョロ





さて、私たちが京都を満喫していた4日間、ジェシーはいつものホームステイ。

たくさんの犬と一緒に遊び、自転車で遠出もしたそうです。







私も、いつかジェシーと自転車で出掛けたいな☺️