過去の投稿の振り返りから、京都旅行の続きに戻ります・・・
 
 

二条城近くで周子先生との楽しいランチの後、私たち3人は梅小路公園に向かいました。
 
 
 
目的は、この週末に行われていた

京都の手作り市
 

私のSNSのフォロワーさんが、ここで水引のアクセサリー屋さんを出店しているという情報をインスタグラムで知り、思いつきで行ってみることにしました。

もちろん、フォロワーさんには私たちが行くことは伝えていませんウインク
 

梅小路公園に着いたところ、思ったよりもお店が多くて、3人でウロウロ。
 
途中、スプーンや食器をみたり、遊びに来ていた犬を可愛がったりしているうちに、お目当てのお店を発見。


 
無事に
 
サプライズ成功!
 
 
 
私はaikoさんのお店で、お休みの日につけたい、シルバーカラーのピアスを購入しました。
 
大きさはあるけれど、軽くてつけやすいです。
 
 
 
この日は、同じ場所で
 
よさこい
 
のイベントも行われていました。
 
 
オスカル君はよさこいを観るのは初めて。
 
しばらく3人でダンスを見た後に、スターバックスでコーヒーを飲みつつ、先ほど手に入れたアクセサリーを試着。
 
 
 
 
なんでオスカル君が試着??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き