バスツアーの続きを書こうと思っていたら1か月以上たってしまいました・・・
 
 
1泊2日のバスツアー。
 
2日目の2か所目の観光は、私も初めて行く
 
 
世界遺産の白川郷
 

 
午後になって雪が降りだしていました。
 
 
 
大きなツララを見つけて喜ぶオスカル君
 
 
 
私もちょっとふざけてみました。
 
 
途中で、可愛い柴犬たちに遭遇。
 
おしゃれしていて可愛いラブ
 
 
 
白川郷で飼われている柴犬のゴンタくん。
 
ちょっと寒そう
 
 
雪だるまと記念撮影
 
 
 
 
オスカル君は川の写真を撮っていました。
 
 
 
白川後の観光を終え、バスに戻った私たちは、東京に帰る途中に、松本城のライトアップに寄り道しました。
 
 
 
幻想的で綺麗!
 
 
 
この松本城での滞在時間は、なんと15分。
 
バスツアーだったので2日間でたくさんの場所を回ることができましたが、移動時間ばかりが長く、オスカル君はツアーはもう懲り懲りだそうです・・・
 
 
次回はもっと自分のペースで、ゆっくり観光したいです。