こちらも時差投稿です。昨日のブログがアメトピになっていました❗
 

今回のブログは2ヶ月前。

2月の後半に、オスカル君と2人で苗場にスキーに行きました。
 
ドミニカーノのオスカル君が生まれて初めてスキーをしたのは2年前。ちょっと調子に乗って膝の靭帯損傷をしてしまったため、昨年のシーズンはお休み。
 
今回が2度目のスキーシーズンとなりました。
 
 
 
2年ぶりのスキー。
 
オスカル君は、ちゃんと滑り方を覚えているかな?
 
 
 
私の心配をよそに、意外と良い滑りを見せてくれました!
 
 
一度滑れるようになれば、身体が覚えているのかな?

自転車みたいなものかもしれません。
 

かなりスキーが上手くはなったオスカル君。
でも、まだ初級者なのでよく転びます。
 
転んで起きるのは、滑るよりも疲れますよね・・・
 
 ↓疲れて休憩中のオスカル君
 

4日間のスキー旅行中に雨が降った日もありましたが、楽しく、無事にスキーができました。
 
良かったおねがい
 
 
 
最後に、雪でふざけるオスカル君。
 
 
 
今シーズンはスキーに1回しか行けませんでしたが、来シーズンはもっと滑りたいそうです。
 

来シーズンはニセコに行きたいな。