オスカル君が昨年から力を入れているラテンイベント

YONAGUNI FIESTA

ここ、本当に日本?

と、自分を疑いたくなるほどの

本物のラテンパーティー

六本木、渋谷、沖縄、横浜、大阪と日本各地で大成功をおさめたイベントが、渋谷、道玄坂に帰ってきました❗

今回はバレンタインスペシャル♥️



オスカル君からのメッセージですウインク


2月11日土曜日は、渋谷Spotify O-East で最高のラテンパーティーを楽しもう!


最高のライブミュージック、DJ、ラテンフード、その他盛沢山だから見逃せない!


エントランスは3000円、開場は午後11時半。


2月11日土曜日は、渋谷Spotify O-East で僕たちと一緒に踊りましょう爆笑爆笑爆笑




私も友人と顔を出す予定です爆笑