今回は、ドミニカ共和国で私が一番好きな料理をご紹介しますおねがい

サンティアゴから車で約1時間。プエルトプラタのビーチの手前にあるレストランに、オスカル君の従姉妹夫婦と一緒に行きました。

 

お店に入ってすぐに小さな部屋に移動。

そこで見せられたのが、冷蔵庫にたくさん入っている

魚 魚 魚  🐟️


この中から、各自食べたい魚を選んで料理をしてもらいます。

私はパイナップル🍍ジュースを飲みつつ、料理ができあがるのを待ちました。


待っている間、テーブルに物売りがきたので、ドミニカ共和国のビール、プレジデンテの栓抜きを購入。



そして、ついに3年ぶりに私の大好物の魚が目の前にラブラブラブ


美味しそうラブラブラブラブラブ


なぜか、従姉妹だけはパスタを注文していました。カルボナーラかな🤔



私とオスカル君は、1人1匹、まるごとカラッと揚げた魚をいただきました。



かなり大きいですが、美味しいので食べ足りないぐらいです。



オレンジ色の、柑橘類を使ったオリジナルソースとの相性が良く、私にとってドミニカ共和国で一番美味しい料理です😋🍴💕







ドミニカ共和国滞在記は、今回の11で終了です。

長らくお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ