12月27日は私の誕生日おねがい
年末に、私は51歳になりました。


オスカル君がディナーに予約したのは、海抜2000フィート、山頂にあるキャンプディビッドの、夜景の綺麗なレストラン
こちらは3年前の写真ですが、昼間に行くと、サンティアゴの街やシバオ渓谷を見渡すことができます。
↓↓




この日は、滅多に飲まないオスカル君も私と一緒に乾杯🍸️✨🍸️


誕生日の翌日の12月28日は、私たちの3回目めの結婚記念日ラブ

今回は、誕生日と結婚記念日を兼ねてのお祝いディナーです。


料理はどれも美味しかったです。











デザートには、ここでも

勢いの凄い花火



日本に残していたジェシーからも、お祝いのメッセージが届きました。



3年目の結婚記念日は、

革婚式ですね

結婚3年目にもなると、夫婦生活に慣れてきて倦怠期になりがち......。
そんな結婚3年目の倦怠期も、耐久性が高い革のように粘り強さで乗り越えていこう!という想いを込めて、結婚記念日3年目は「革婚式」と呼ばれているそうです

ラティーノのオスカル君は、倦怠期知らず。

結婚して3年たっても変わらず、朝起きてから、夜寝るまで私への愛を語ります。



でも、やっぱり3年前の2人とは違うかな🤔

一緒にいても、お互いに携帯を触っている時間が増えました。
安定していると言えば安定しているのかも。





私が選んだ革婚式のプレゼントは、お揃いの携帯ケースです。


私は赤、オスカル君はブラウンを選び、お互いのイニシャルを入れました。


シンプルなスマホケースで、2人のお気に入りです。



最後に、酔ったオスカル君の写真
↓↓

私たちが出会ってから、丸4年たちました。

あっという間のように感じるのですが、同時に、もっとながく、もうずっと一緒にいるような気もします。


結婚生活4年めも、よろしくお願いいたしますおねがい