ドミニカ共和国で滞在したコンドミニアムの屋上には、気持ちのいいプールがありました。

ネットで見た写真よりも大きく、予約で貸し切りに出来るとのこと。


この日は、オスカル君の従姉妹夫婦を招待し、お酒とツマミを持参してプールでのんびりすることにしました。

まずは、スパークリングワインで乾杯。



オスカル君の従姉妹の旦那さんは、オスカル君が10歳ぐらいからの友人だそうです。

彼は私に会うたびに

オスカルに何をしたの?

と聞いてきます。



オスカルはいつもミオの事ばかり話してる。
どうなってるの?


若い時からモテていたオスカル君ですが、女性に夢中になったのは初めてだそうです。

ウインクウインクウインクウインク





オスカル君の従姉妹は、

インスタグラム中毒

と自称していて、どこに行っても常に写真を撮りまくっていますびっくり



プールサイドでのんびりしているうちに、日が落ちてきました。



4時間の貸し切りのはずが、次々と色々な人がプールに来てしまい…

私たちもスピーカーで音楽を聴いていたのですが、後から来た若者たちが特大スピーカーで大音量で音楽をかけ始めたので驚きました。

ドミニカ共和国らしいな。



暗くなると、プールがライトアップされました。

夕焼けとのコントラストが綺麗です。




久しぶりにゆっくりできた1日になりました。

今年の夏は、我が家の屋上プールも3年ぶりに再開するといいな。