日本はもう大晦日ですね。


(ドミニカ共和国はまだ30日です)



サンティアゴのモニュメント



2022年


私に起こった一番の変化は


愛犬家になったこと。





ジェシーを溺愛し、いつか来る別れの日を想像して涙が出るぐらいの私。


オスカル君には病気だと言われています笑い泣き



今ではフレブルだけでなく、他所の犬も可愛く見えてきました。


もちろん、街でフレブルを見かけると駆け寄ってしまいます。





皆さんの2022年はいかがでしたか?



帰国したらドミニカ共和国🇩🇴でのブログをアップしますね。




ここで一足早いお年玉企画


昨年、大好評だったドクターズラボの福袋スターターキットが今年も登場ラブ




ベビーペプチドエッセンス1本にペプチドマスク、バブルソープが入って8800円というただでさえお得なスターターキットに、

さらにエッセンスを1本追加


2ー3セット買った方が多かったみたいで、私も昨年は、2セット買いました。

今回は3セットにしようかな🤔


期間限定ですので、お早めに下記リンクから購入してください✨


なお、発送は1月5日以降になります。



ドクターズラボのインスタグラムはこちらから