羽田空港から32時間かけて、ドミニカ共和国に到着しました。

すでに午前0時でしたが、オスカル君の友人が車で空港でもまで迎えに来てくれました。



ちょっとお腹がすいていた私達が最初に向かったのは食事です。


主食には、写真手前から、

甘くないバナナ
キャッサバ
マングー

マングーも、甘くないバナナで作られていて、ポテトサラダみたいな感じです。

ドミニカ共和国のマクドナルドでは、朝食のセットにはマングーがついているぐらいポピュラーなメニュー。



そして、

チキンとソーセージ



お腹を満たした後は、スーパーでお買い物です。




色々な種類のバナナがありますね。



水や朝食のパンを購入し、今回の宿へ移動。

オスカル君に地域の安全性を確認してもらった上で選んだ1LDKのコンドミニアムは、屋上にプールもあります。

リビングはこんな感じ


寝室のベッドは寝心地がいいラブ




翌朝は、予約していたレンタカーを受け取りに空港に行きました。



 


なぜか、パーキングには三重ナンバー?の車がありました。




ジェシーはホームステイ先でパグ君とお昼寝中ニコニコ

 

長い休暇の始まりです‼️