12月21日に、今年最後の仕事を終えた私。

今年は3年ぶりに長期休暇をいただき、クリスマスと年末年始をドミニカ共和国🇩🇴で過ごします。

オスカル君にとって3年ぶりの里帰りです。

毎年、この時期は家族や友人に会いたくてホームシック気味のオスカル君ですが、今日は嬉しそうニコニコ



ANAで羽田を飛び立ち、まず向かったのは、ニューヨーク。

12時間半かかりましたが、オスカル君と2人で映画を4つ見たのであっという間でした。

オスカル君は生まれて初めてのアメリカ上陸。乗り換えだけなのに、VISAを取るのが面倒でした。海外旅行に出ると、日本人で良かったと思うことが多いです。


クリスマスツリーが綺麗ですね✨

さて、トランジットの10時間をどう過ごそうか🤔





ニューヨークには、オスカル君の親友が住んでいます。

空港から10分のところで働いているそうで、トランジットで時間をもて余している私達に会いに来てくれました。


8年ぶりの感動の再会を盗撮🤣

オスカル君とハリーは8年ぶりの再会だそうです。


ニューヨークからドミニカ共和国までは、飛行機で4時間。

あともう少しですねウインク


15日間の休暇中、ジェシーはいつものホームステイ。


ジェシーは、ステイ先で自分の部屋まで作ってもらっていました。



お散歩だけでなく、お買い物にも連れていってもらっているそうです。



ジェシーにとっても、楽しい休暇になりそうです。


ドミニカ共和国に着いたら、またブログしますねウインク