11月の終わりに、2022年最後のキャンプに行ってきました。

今回は、オスカル君の友人カップルと一緒です。

ペルー人の友人の運転する車に同乗し、静岡県に向かいます。

ジェシーはオスカル君の膝の上で嬉しそう爆笑


途中、夕食用の材料をスーパーで買い、あっという間に目的地に到着。


富士見の丘キャンプ場

プレミアム100万だらぁ Site




東京から3時間ほどで行ける、富士山と、街の夜景が楽しめる新しいキャンプ場です。


早速、富士山をバックにテントの設置位置を決めます。



ジェシーもだいぶキャンプに慣れてきました。


テント設置が終わった私たちは、富士山と記念撮影。



オスカル君は、アンドレの写真を撮り、その様子を私が写真を撮っているところ🤣


アンドレがジェシーを抱いてニッコリニコニコ


続いて、オスカル君の写真。


もちろんジェシーの写真も撮りました。


富士山は絵になりますね。


そうこうしている間に、夕焼けの時間になりました。



夕飯の準備をして、持ち込んだシャンパンで乾杯🍸️✨🍸️



夜は寒いので完全防備のジェシー。



アンドレの彼女のディアナが買ってきたビッグマシュマロおねがい


遠くに見える街の夜景が綺麗。

 

テントの中にテントを設置し、ホカロンも使ってしっかり防寒したのに、やっぱりとても寒かったです。

キャンプを始めて、野外生活をしている人たちの冬の厳しさを知りましたキョロキョロ