2泊めの夕飯は、

ホテルクオレのスペシャルディナー🌃🍴


まずは、スモークしたチーズ、卵にナッツ


こんなに美しい前菜をいただきました。


サラダもカラフル


とっても美味しい馬刺しは、少しだけジェシーにもわけてあげましたウインク


そしてメインは和牛のステーキ。

ボリューム満点‼️


この他に、すき焼き風の少し甘い味付けのビーフ、美味しいご飯もあり、私とオスカル君では食べきれませんでした。

こんな時に大食いの息子がいれば…

お腹いっぱいで幸せな眠りについた私たち。


翌朝は快晴☀️

ホテル前の曽原湖の水面が、キラキラと輝いて美しい。



ジェシーも笑顔ですニコニコ



ホテルをチェックアウトした私たちは、五色沼の1つ、毘沙門沼に行きました。

紅葉🍁が綺麗です。





毘沙門沼は、裏磐梯の五色沼の中では一番大きく、ボートに乗ることもできます。


ボートには犬を乗せることもできますよ❗



毘沙門沼とその周辺を探索し、満足した私たちは帰路につきました。

途中、佐野を通ったのでアウトレットで買い物。


美しい紅葉、美味しい食事、買い物

2泊3日の裏磐梯の旅を存分に楽しみました。


全国旅行支援が適用されたので、思いがけず、かなり安くなって嬉しかったですウインク


お土産がたくさん買えましたラブ

ホテルクオレにまた泊まりに行きたいな。