我が家の愛犬ジェシーは、とても大人しく、聞き分けがいい子に育ちました。


お出掛けが大好きなので、ジェシーと一緒に外食できるお店を開拓する日々。


先日は、なんとお寿司を食べに行きました!


私がネットで調べたところ、愛犬と寿司を食べられる店が都内に数軒かあります。



例えば、板前寿司でもテラス席があるところでは犬と一緒に寿司を食べることができるようです。


日本橋には、お座敷で愛犬と一緒に寿司を食べられるところがあるらしい。



でも、やっぱり寿司はカウンターで食べたい🤔


お寿司やさんの大将とお話しながら食べるのが醍醐味ですよね❗




9月のある土曜日、私たちは赤坂に向かいました。




目的地は、赤坂にある


鮨石井


https://r.gnavi.co.jp/dvty60460000/ 



こちらは、土曜日のみ愛犬とカウンターで一緒に寿司を楽しめます。





こんばんはー


ジェシーの席も用意されています。


ジェシーはおとなしくて良い子ニコニコ

安心して一緒に外食できます。


おまかせの握りも美味しかったラブラブラブ



ジェシーには白身魚を焼いてもらいました。


食事の後は、オスカル君に抱っこされてご機嫌のジェシー。




次回は犬友達と一緒に行きたいです。