さて、続きです。

2017年のクリスマスは、またまたバーレスク東京のステージに立ちました。

と、いうことで仮装というよりは

バーレスクダンサー


ステージでは、こんな感じ
⬇️


翌年の2018年は、私がいつか着てみたいとずっと思っていた

バニーガール



2019年は衣装を用意しなかったので、ハロウィンパーティーには間に合せの

光るシューズとクマミミ
⬇️

この年の年末に、私は

オスカル君と結婚 しました。


オスカル君が日本に移住してきた2020年のハロウィンは、夫婦で

ドラキュラ



そして昨年はキョンシーを着ましたウインク


2020年以降も一応ハロウィンの仮装をしていますが、以前のようなパーティーはないので残念です。

今年のハロウィンの週末は、オスカル君の歌のイベントと重なるので、何を用意しようかな🤔



おまけ

可愛いジェシーのハロウィンの仮装