シルバーウィークですね。

普段は祝日も仕事のことが多い私ですが、今回は3日間のお休みをいただいて、岐阜県中津川市の

アオミキャンプ場 に来ています。


オスカル君がどこかで見つけてきて

一目惚れした😍😍😍

このキャンプ場。動画や写真で、いかにここが美しいかをプレゼンし、

東京からは遠いよ

という私を説得。

渋滞があったので6時間かかりましたが、来て良かったラブと言える素敵なキャンプ場です。


ここ、アオミキャンプ場では、美しい付知川で、川遊びや、キャンプ場でニジマス釣りなどが楽しめますラブ



私たちは、川に近いテントサイトをチョイス。敷地内にはオートサイトと、テント泊が苦手な方も楽しめるバンガローもあります。


ソシアス家のキャンプは、愛車の黒いGR86にあわせた黒いテントと、黒いターフ。

カッコいい ラブ





正直、スポーツカーでキャンプに行くのは大変です。

荷物が乗り切らない… えーん

キャンプ場を見回しても、我が家の車が一番小さい。

皆さん、やはり大きな車でキャンプに来ていますね。


今回のキャンプの直前に、ジェシーに黒いドッグコットを買いました。

テント設営中や、料理中に、ジェシーはドッグコットから下りずに大人しくしていてくれるので楽ですニコニコ



初日の夜は、ご飯を炊いて、焼き肉を食べました。

この日のために溶岩焼きプレートを買ったのに、家に忘れてきてしまったオスカル君…

仕方がないので、フライパンで焼きながら食べましたが、美味しかったですよ。




一夜明けた、キャンプ場。

川の流れる音が心地よく、私もオスカル君もよく眠れました。

今回の朝ご飯は、ベーコンソース焼きそばウインク



早起きしたオスカル君と朝から遊んでいたジェシーは、疲れたみたいでドッグコットで休憩中。

すでに自分の居場所だと思っているようです。



美しい川の流れを見ながら食べる朝食は最高ですね。



オスカル君の焼きそばの盛り付けが、イタリアンパスタみたいで面白い爆笑




続きます。

To be continued…