ミセスマンダリン チャイナドレスコンテスト

 

に出場しました。結果は参加賞🤣でしたが、中国関係の仕事のコネクションが出来たので上出来かな。

 

コンテストでは、中国語での自己紹介もあり、コンテスト前に久しぶりに中国語のレッスンを1時間受けました。

 

やはり、語学の上達にはラジオ講座のインプットだけでなく、レッスンでのアウトプットも必要ですね。


久しぶりに中国語で会話が出来て楽しかったです。

 

 


オスカル君が撮ってくれた写真がこちら

 







 

美しい髪形は、歌舞伎町の


ヘアーブティック ライオンズ327

 



 

 

 

ネットで見つけて、何気なく予約しらヘアサロン。

 

ヘアサロンがある場所は、有名な


歌舞伎町ヤクザマンションでした・・・

 


浅野忠信主演、三池崇監督で映画化もされている漫画、

 

殺し屋1

 

の舞台のモデルとなった場所しても有名なマンションです。

 




 

 

入居者の7割以上が、暴力団関係やホストだというこのマンション。


過去には撲殺事件や、建物から落ちたヤクザがバルコニーの鉄の柵串刺しになったりしています。


ネットで検索すると、日本で一番行方不明者が多い(人が消える)マンションだとか、恐ろしい記事がたくさんヒットします。

 

 

 

 

そんな歌舞伎町マンションの3階にあるヘアサロンは、楽屋部屋のような感じで、レンタルの浴衣や着物がところ狭しと並んでいます。


オーナーのヒロシさんは69歳!

 

有名芸能人もやってくるという、隠れ家的なヘアサロンらしい。

 



全く崩れない、美しい仕上がり。

リハーサルと撮影、本番のコンテストの2回のヘアセットをお願いしました。



せっかくの美しいヘアセットなので、自宅でジェシーと記念撮影。

ジェシーのセクシーな流し目は、ねているところを抱き上げたからです爆笑