キャンプ2日目の夜の食事は、

レモンチキン
(スーパーで買った味つきの鶏モモ肉)

そして、ペッパーポーク蒸し野菜

デザートには、またマシュマロを焼きました。

夕飯の用意をしている時に、息子がペンションのキッチンで洗い物をしていたところ、オーナーが鶏のから揚げを作っていました。

息子にも味見させてくれたそうです。

息子  あれ?何だかこの味は知っている気がする…

オーナー 去年まで早稲田大学の近くでから揚げやさんをやっていたんだよ

息子  もしかしてグラッソ?

オーナー 知ってる?

息子  早稲田に通っていた友達に連れて行ってもらったことがあります❗

すごい偶然 ( ̄□ ̄;)!!

私がたまたま選んだホテルでしたが、特別な縁があったようです。

何だか嬉しいですね。息子いわく、日本一美味しいから揚げだそうです。

オーナーも、息子も、驚きながら喜んでいました。



2日めになり、犬が好きだけれど怖がっていた姪っ子も、すっかりジェシーと仲良しになりました。



翌日は、チェックアウトの後に少しだけ水遊び。

ジェシーは昨日乗ったボートが気に入ったようで、この日は真っ先にボートに飛び乗りました。


息子はSUP Stand up passle board に挑戦。

これが一番面白かったらしい。


私は姪っ子とジェシーと一緒にボートでのんびり。


帰りの車内では、遊び疲れたジェシーがイビキをかきながら寝ていました。



途中に休憩で寄ったサービスエリアで、赤いGR86を発見。



やっぱり赤ならMazdaの赤が好きだな。


と、いうわけで3日間の旅は無事に終わりました。

今回の宿が気に入った私たちは、早速10月末の予約を入れました。

次回は日本一美味しいから揚げを食べるために、食事つき予約していますラブ

曽原湖の周辺の紅葉が楽しみ。

冬には一面の雪景色と湖が美しく、近くスキー場もあるそうですよ❗