ファミリーキャンプの2日めは、夏らしい晴天でした。


天気の心配をしていたのが嘘のようです。




この日は、みんなで湖で楽しく水遊びをしました爆笑


あまりの荷物の多さに、ジェシーのライフジャケットを忘れてしまったのですが、どうしても湖に入りたいジェシー…



仕方がないので、ライフジャケットなしでそ水に入れたら、けっこう上手に泳いでいました。



でも短距離だけで、だんだん沈みます。

フレブルは重いので、普通は沈んでしまって泳げないそうですね。




ジェシーはオスカル君と息子と一緒に、ボートにも乗りました。



ひとしきり遊んだ後はお昼ご飯です。

子供も食べやすく、簡単に5人分を用意出来るので、シーフードパスタのトマトソースにしました。







ジェシーの食事は1日2回なので、専用カートで大人しくしていましたが、不満そうな顔です。




昼食後にもまた水遊びし、その後は、敷地内にあるテントサウナに挑戦。


サウナ帽子を初めてかぶりましたニコニコ



息子は、サウナのための薪割り、火起こしから手伝っていたので、無料でサウナに入りましたが、数分で外に出てしまいました。


オスカル君も5分ぐらいでギブアップ。

私はもっとサウナを楽しみたかったのですが、1人では寂しいです…



続く

To be continued…