キャンプでのお楽しみは、食事ですよね。


初日の夕飯は

 

ステーキ、ソーセージ、野菜、ご飯

 

というシンプルなものにしました。 



Simple is the best!

 



 

まずは乾杯!生ビールジュースシャンパン




 

焚火で焼いたソーセージ



 

 

食後のデザートは、大きな焼きマシュマロです。

 

自称マシュマロマスターのオスカル君は、姪っ子に焼き方をレクチャー。

 

姪っ子ちゃんもマシュマロマスターになりました。

 



 

 

全て食べ終わった後は、妹が用意した花火で遊びました。

 

 

花火は2年ぶりです。

 

3本ずつのセットだったので、若い3人笑い泣きが楽しみ、私と妹は撮影隊にまわりました。



私は線香花火だけ参加。

線香花火っていいですよね。



  

軽く片付けをして、初日は終了。


夜は、私とオスカル君、ジェシーがテントで寝ました。

 

 

夜間は涼しく、少し肌寒いぐらいで、ジェシーにもちょうど良かったです。

 

 

続く

 

To be continured...