名古屋を後にした私たち。

 

東京に帰る途中、岡崎の

 

IPCわんわん動物園

 

に立ち寄りました。

 

 

 




わんこ専用プールがある、小さなテーマパークです。

 

好みの犬との散歩体験ができたり、ドッグレースもあります。

 

 

とても暑い日だったので、ジェシーはプールで遊ぶのが本当に嬉しそうでした。




 

ジェシーが遊んでいたプールで行われたドッグレースは、犬種の違う2頭が、プールの端から端までを泳いで競います。


3レース全ての勝ちを当てた私は、スヌーピーのバッグや水筒、タオルなどの豪華な賞品をいただきました。

 

 

サーカステントのようなところで行われたドッグショーでは、

 

ドッグショーを見る犬のジェシー

 


というシュールな写真も撮れましたグラサン

 

 

 

帰り際に、またフレブルの看板を見つけたので記念撮影。

 




十分に楽しんだ私たちは再び東京を目指し、無事に自宅に戻ることが出来ました。

 

 

5日間のキャンピングカーの旅

 



オスカル君の感想は

 

 

楽しかったけれど、大変すぎる。

 

一生に一度でいい!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今回の旅で、とても役に立った日焼け止めはこちら

⬇️


 


汗や水に強いタイプです。



日焼け止めを塗ったところは、海でも塗り直さないで大丈夫でした!