第13回名古屋ペルーフェスティバル


メインアクト 

Oscar Dominic Live


たくさんの人に来ていただき、大好評でしたニコニコ


DJアンドレはペルー出身



当日、規定の時間を大幅に超過したバンドがあり、オスカル君のライブの開始時間が予定の18時から40分以上遅れてしまいました。


フォロワーさんのなかには、暑いなか、仕事の前に来ていただいた方もいたのに、ライブを見ることができず申し訳ありませんでした。



あの日、会場まで来ていただき、声をかけていただいた私のSNSフォロワーさんが8名ほど。


短時間ではありますが、実際にお話が出来て、とっても嬉しかったです。


私のポールダンススタジオ時代の友人、ヘコちゃんも、可愛い息子さん連れで来てくれましたニコニコ





オスカル君が日本に移住してから2年半。


コロナ禍のため、ライブが決まっていたフェスは全て中心になり、今までラテンフェスで歌う機会がありませんでした。


今回、名古屋のペルーフェスティバルに声をかけていただき、メインアクトでライブを披露できたことを誇りに思います。



いつもより大きなステージで見るオスカル君は、セクシーなオーラを放つアーティストでしたラブ





これから、全国各地でたくさんのライブを出来たらいいなと思っています。

次回からは日帰りではなく、1泊したいな。