今月末に名古屋の栄で行われる

第13回
名古屋ペルーフェスティバル

ラテンの音楽やダンス、ペルーの食べ物が楽しめるフェスティバルです。


このフェスで、オスカル君が

メインアクト

でパフォーマンスをすることになりました。

ポスターもオスカル君が中心ですねラブラブラブ


2020年1月にオスカル君が日本に移住したと同時にコロナ禍に陥ったため、その年に出演予定だったフェスは全てキャンセル。

3年めにして、ついにフェスの仕事が復活しました。

嬉しい限りですラブ

やはり、ブラジルやドミニカ共和国でツアーをしていたような、大きいステージでのパフォーマンスが見たいですよねおねがい

⬇️ブラジルでのステージ


今回の出演は、フェスの2日めの日曜日

7月31日 18時

を予定しています。

ペルーといえば南米。

南米のフェスですから、ノリの良い、踊れる選曲になりそうです。


入場料は無料ですよ!

お近くの方はぜひ、いらしてください。

私も日帰りで名古屋に行きますので、一緒にオスカル君のライブを見ましょう爆笑