昨日は、記念すべきジェシーの初デートでした!

 

お相手は同じくフレブルの

 

こはなちゃん

 


とっても可愛いこはなちゃんは2歳で、ジェシーよりお姉さんです。


4月に横浜のワンコットというドッグランに行った時に知り合いました。


⬇️ワンコットでのジェシーとこはなちゃん

 

こはなちゃんの見た目が、まさに、


オスカル君のタイプ飛び出すハート

 

ということで、こはなちゃんのママに声をかけさせていただきました。


後でインスタグラムでつながってお話ししてみると、お互いに横浜に住んでいるわけではなく、わりと近くに住んでいることが判明。

 

 

 そして、今回、約3ヶ月ぶりにこはなちゃんと会えることになりました。

 

 

 

デートの場所は、店内に小さなドッグランのあるカフェ。

 

ノンノバドール


お酒も豊富なので、今度は夜にも来てみたいおねがい

 

 


 

ジェシーとこはなちゃんのデートは、最初は柵越しで。

 

 



ジェシーがいるのが、室内ドッグランで、こはなちゃんがいるのが客席側です。


愛犬はドッグランで自由に過ごし、飼い主は、それを見ながら楽しく飲み食いできるシステム。

 

少しずつ慣れて、楽しく遊べるようになるといいんですが、ジェシーもこはなちゃんも一人っ子だから難しいかな?

 

ドッグランに一緒に入れたら、こはなちゃんガウガウしてました爆  笑

 

 

お店に来ていた犬好きのお子さんがジェシーと走り回って遊んでくれたので、2時間ほどの滞在中、飼い主夫婦同士で楽しくお話しできました。

 

私は、オスカル君の日本語の上達を確認。





ジェシーとこはなちゃんの写真。

ジェシーはこはなちゃんに避けられてます🤣

 
最後は、2匹で並んで可愛く写真が撮れましたニコニコ


 ジェシーとこはなちゃんの顔の違いがよく、わかりますね。

ちょっとタレ目に見える、こはなちゃんが可愛いハート






こはなちゃんママには、ジェシーの誕生日プレゼントをサプライズでいただきましたラブ


次回はお揃いのクールネックで写真が撮りたいなおねがい