ドギーズアイランドには、複数のレストランやカフェ、ジェラートショップなどがあります。


もちろん、全てのお店が犬同伴OK。


そして、犬が食べられるメニューがたくさんあるのが魅力的ラブ



まず、着いた日のランチに入ったピザ屋さんでは


犬用のピザ




車酔いでたまに吐くことがあるジェシー。

朝食はいつもの半分程度にしていたので、直径15cmほどの大きさのピザをペロリとたいらげました。


その後、ドッグランでしばらく遊んだ後に、暑くなったので、ジェラートショップへ。

オスカル君はピーナッツ、私はストロベリーショートケーキをオーダーしました。

ここにも、犬用のジェラートがありました。ジェシー良かったねウインク

手前のコーンがささっていないものが、

ジェシー用にオーダーした

バナナと苺のジェラート

生まれて初めてのジェラートを、ジェシーは美味しそうに食べていました。


暑くなると、特に熱中症が怖いのが、短頭種であるフレブル。

ジェラートで、身体の中から冷やすのも効果的です。


ジェラートの後は一休み。


今回、ドギーズアイランドのホテルで、コテージタイプのフォレストヴィレッジを予約しました。


2階建て、2LDK。


このまま住みたくなるようなお部屋。


1階で荷物を出しているすきに姿が見えなくなったジェシー。


ジェシー!


と、声をかけると勝手に2階に上がっていたジェシーが、階段の上から私をのぞきこんできました。

⬇️


ジェシーは水遊びで疲れたので、ディナーの時間までお昼寝。





休んだ後は、お待ちかねの誕生日ディナーです。


当初の予定では、レストランでコースディナーを食べようと思っていました。


ところが、19時半に予約をしたところ、19時半がラストオーダーだったので、急遽ビュッフェレストランに変更してもらいました。


予約時間になり、レストランを目指して歩く途中で忘れ物に気づいて部屋に戻ったりしていて、着くのが20時近くなってしまった。


ビュッフェも21時までで閉店なので、早めに行くことをおすすめします。


レストランでは、人間用のビュッフェの充実はもちろん、ヤギミルクや、各種ドッグフード、野菜、という犬用のビュッフェもありました。


ジェシーの誕生日ですし、せっかくなので、犬用のプレートディナーを注文しました。



ジェシーは食いしん坊ですが、食べ物を前に興奮しすぎることはありません。

おとなしく、合図があるまで待ちます。

Good boy ニコニコ


プレートからジェシーが1人で食べるのは難しそうだったので、私が食べさせました。


食事の後は、注文しておいたバースデーケーキ。

ジェシーは、ケーキとキャンドルの炎に目が釘付け爆笑


さすがにジェシーが全て食べるには量が多いので、ケーキは半分だけにしました。

すっかり満腹のジェシーニコニコ




翌朝は、ビュッフェの朝食です。



カンガルー肉のフードに、サツマイモとニンジン、サプリメントをトッピングしました。

この日は、ジェシーは前日に食べすぎたせいか、いつもの半分ぐらいしか食べませんでした。


チェックアウト後にまた水遊び、そしてついに家のトイレ以外で排泄を完了したジェシー。

ランチは、YouTubeで見ていて行きたいと思っていた、ベーカリーカフェ。


ジェシーにはワンバーガー


朝ごはんをあまり食べなかったジェシーは、ここでは完食!


そして、デザートの犬用豆乳のジェラートは半分だけ




ベーカリーで、お土産のパンを買いました。



奥にある、肉球のパンがジェシー用です。

フワフワで、人間が食べても美味しいニコニコ





2日間、思いっきり食べたジェシー。

誕生日だったので特別ですね。

帰りの車ではぐっすり眠っていましたニコニコ