コマーシャルや、スーパーで見かけたことがある、ゼスプリの


キウイ・ブラザーズ🥝


ある日、Twitterで見かけた、ゼスプリの新CMのキャンペーン。



普段、こういうことはしないのですが

キウイ・ブラザーズが欲しい✨

と、瞬間的に強く思ったので、リツイートし、応募してみました。




どうやら、このキャンペーンには2万人以上の応募があったみたいですね。

当選は、そのうちの100名。


そして、先日、私が見事に

当選 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しました。




1ヶ月ほど待って、届いた箱の中には、可愛いキウイの切手が貼ってある封筒。


中にはこんなお手紙。



キウイ・ブラザーズは、ちゃんと2色そろっていました。




可愛い🥝



届いたキウイ・ブラザーズに興味津々のジェシー。




ジェシーに渡すと、100%破壊されてしまうので、高いところに隠しました😁



懸賞に応募するのは本当に稀なのですが、今までに椿山荘での食事や、パリ旅行も当たったことがあります。

今度、パリ旅行当選の思い出をブログにしますねウインク