三浦海岸への週末旅行。

 

ホテルを後にした私たちは、Twitterですすめられた

 

伊藤農園直売所

 

 

 

 





 

 

野菜を買った後は、紫陽花を求めて

 

葉山あじさい公園

 

 

 

に行きました。

 


紫陽花が綺麗な階段を登って行くと

 




目の前に広がる


絶景





街と海の向こうに、江の島も見えました。

 

 

ジェシーは私たちが紫陽花と撮影をしている間はおとなしく待っていました。



 

歩き出したら、嬉しくてこんな感じ


 

 

本当は鎌倉の明月院の紫陽花が見たかったのですが、ジェシーはキャリーに入れないといけないそうで、断念。

 

そういえば、昨年も、ちょうど同じ週末に鎌倉旅行をしていた私たち。

 

 

 

 

あの時は、コロナの影響で明月院はお休みでした。

 

来年一緒に見に来ようね

 

という約束を果たそうとしたのですが、縁がない・・・




 

 

あじさい公園の後は、近くに住む友人、アンドリアと江の島で落ちあい、遅いランチを楽しみました。

 

 

楽しかった爆  笑