ジェシーを飼い始めてから、少しずつ集めていた
 
フレブルグッズ
 
どうしちゃったの?というぐらいフレブルだらけになってきたので一部をご紹介します。
 
 
まずは、スケジュール帳とペン。(イヤフォンのケースのシールもフレブル)
 
 
 
ペンはTED BAKERのもので、ネットのどこかのショップで二千円ぐらいで買いました。

似たようなデザインで安いものを楽天で発見。
色ちがいもたくさんありますね。
↓↓
 
スケジュール帳はネットで買ったため、届いてから中身のシンプルさにガッカリ。
 
仕方がないので、フレブルシールをたくさん貼って盛りました爆笑(同じことをしたフレブルオーナーさんがいました)
そして、小物入れ
 
色々なカラーのフレブルがいますが、やはりジェシーのカラーが一番かわいく見えてしまう・・・
 
 
 
白も可愛かったのですが、汚れにくそうな黒を選びました。


 

 

  


最初のうちは、ジェシーのカラー、ホワイトかクリームのフレブルグッズのみを買っていた私ですが、フレブル愛が強くなってくると
 
ブリンドル(黒)もフォーンも可愛い!
 
と思うようになり、買ったのがこちらの小物入れ
↓↓
お財布や鍵、カードケースを入れています。
 
 
 
 
ここまでは、ネットショップで買ったフレブルグッズです。
 
そして最近になって、一目惚れしたのが

MCMのフレブルグッズ
 
まずはカードケース
↓↓ 
 
 
 
販売されているのは、このブラックカラーと、MCMのトレードマークの茶色に黄色のフレブルのもの。
 
おそろいのバッグは日本で売り切れだったため、韓国のMCMから取り寄せました。
 
 
 
 
ついでにキャップも取り寄せで買ってしまった。
↓↓
 
 
 
 
オスカル君は、私が色々な物を買っても無駄遣いしても何も言いません。
 
私が稼いだお金で買っているので、もちろん文句をつけるようなことはないはず🤔
 
ところが、出会ってから3年、初めてオスカル君が私の買い物に苦言を呈したのです。

それが、こちらの
 
MCMの
フレブルのぬいぐるみ
 
↓↓
 
 
 
もともと、MCMのフレブルコレクションは、バッグやパスケースではなく、このぬいぐるみに一目ぼれしたんです・・・
 
可愛いラブ
絶対に欲しい

ここまで欲しいと思うものも久しぶりだったので、迷わずMCMオンラインで買いました。

実物もめちゃくちゃ可愛いですドキドキ




ぬいぐるみが届いた時のオスカル君と私の会話です
 
オスカル  え? これ何のために買ったの?
 
MIO  可愛いから
 
オスカル  いったいいくらしたの?
 
MIO  5-6万かな?
 
オスカル  Oh my God!
信じられない。役に立たないものにそんなにお金を使うなんて!
 
MIO  役に立つよ!
 
それは、私の心を癒してくれます
 
・・・・・・
 
その後もことあるごとに文句を言うので、ぬいぐるみは大切にしまってあります。
 
 
 
ジェシーと並べて写真を撮ってみました。
 
 
本当は、ワンサイズ大きいぬいぐるみも買い足して並べようと思っていたのですが諦めました。
 
 
 
次回のブログは、フレブルグッズ第二弾です。
 
そんなものまでフレブル?
 
というグッズを紹介しますね!