昨日のAll of Me Club でのオスカル君の初ライブは


SOLD OUT


予約せずにいらしたゲストには、ギリギリ入っていただけたのですが、当日に問い合わせをしていただいた方は、残念ながらお断りすることになってしまいました。



客席にいた、米国メンフィスのエルビスプレスリーコンテストで優勝した、

唯一のアジア人

である森泰仁さんをステージにあげ、2人で即興で歌ったのは

ラ・バンバ



森さんは打ち合わせもなく、いきなり歌えるなんてすごい😆⤴️



今回のショーは、19時半と21時の2回のはずでしたが、なぜか私のMCをした後、すぐに2回目めが始まってしまいました。

オスカル君は完全に混乱していたようです🤣


ほとんどのゲストは19時半枠だったのですが、21時の回にあわせて来てくれたゲストもいたので、21時半ごろにおまけのステージ。

同じく客席にいた歌手の川口ともこさんと

デスパシート

のデュエットを即興で披露しました。



今回は、私の弟、義妹、息子が初めてオスカル君のライブを見に来てくれました。

息子の感想は

カッコよかった。生き生きしてて楽しそうで何よりだった。


ラブラブラブ


たくさんの方に来ていただけて、楽しんでもらえたようで嬉しいです。

次回のライブは、8月2日渋谷のスターラウンジ。

詳細はまたお知らせしますね✨