2年半ぶりに、新しい携帯に変えました。



GalaxyS22Ultra



Galaxy S22 Ultra 

色はバーガンディ

いつも小さめスクリーンを買うのですが、今回は

スタイラス

に惹かれて、Ultraに。(画面で手書き出来るペンです)


むかーしむかし、LGから出ていた、革のケースが格好いい

PRADA phone(初代の左のガラケー)



にもスタイラスがついていましたよね。



S22 Ultraは、性能としてGalaxy Noteに寄せているという話なので、正直、重いです…



携帯の機能で気になるのはカメラ。

私調べでGalaxyのカメラが一番だと確認した2016年からは、ずっとGalaxyを愛用しています。

その前はXperia、そしてBlackberryを愛用していました。

iPhoneは一生使わないと思う口笛


携帯が重くなったので、歩き携帯防止できるんじゃないかな。