今日の東京は良い天気でしたね❗

テントとお弁当を持って、尾久の原公園へピクニックに行きました。

快晴☀️



オスカル君の自作おにぎりは、アボカド入り。

私が作ったものはシンプルな塩おにぎりと、ちりめん山椒のおにぎり。

おかずは、鶏もものガーリック焼きと、ハンバーグ、卵焼きとアスパラ炒め。


デザートは苺とリンゴです。

今日の苺は酸味が強かったせか、ジェシーはリンゴの方を好んで食べていました。



今日は、コロナでまたオンライン授業になってしまった息子も、やってきました。

私の作るお弁当の味は、受験以来だから2ー3年ぶり?

美味しいラブ美味しいラブ

と言って食べていた息子。

食べ過ぎたらしい。


簡易テントを設置したので、ジェシーも日陰で涼めて安心です。



フレンチブルドッグは暑さに弱いので、今日はバギーに乗せて行き、あまり歩かせませんでした。

しばらくの間は、これ以上暑くならないといいな。