東京皮膚科形成外科日本橋院は、人形町にあります。

人形町駅から徒歩2分という便利さ。

この辺りには、昔ながらの美味しい店、人気店がたくさんあります。
今半などの有名店もありますね。


今回、以前から気になっていたクリニックの近くのお店で、友人とランチをしてきました。

クリニックから徒歩2分の、そのお店は

人形町
焼鳥 おが和

美味しそう❤️



テイクアウトも出来ますが、この日は友人とカウンターで

やきとり重(1000円)
を、肉増し(+200円)で注文。

隣の男性は肉ダブル、タレ多めを注文していました。


ご飯の大盛りは無料です。

山椒や黒一味をかけて食べましたが、お味は最高ラブ

たっぷり焼き鳥を味わえる肉増しがおすすめです。


食べ終わって大満足でお店を出ると、やきとり重は完売でした。


ランチは13時半までですが、材料がなくなったら早仕舞いするそうです。

午前中の診療が忙しく、まともに昼休みが取れないこともありますが、通常は13時から14時過ぎまでの休憩をいただいています。


私と一緒にランチ希望の方は、午前中の診療にいらしてくださいね。