ジェシーに黄色い靴下をはかせてみました。

ゴム製なので、自分では脱げません。

アレルギーで身体を掻いてしまうので、その予防になるかな?赤ちゃんにつけるミトンみたいだなと思いました。



最近のジェシーは、フレブルのお友達が出来て嬉しいです。

Wancottのドッグランで出会った、コハナちゃん。

クリームフレブル好きなオスカル君のタイプらしく、今も「可愛かったなラブ」を連発しています。

コハナちゃんは怖がりで、ママのところからなかなか離れないのも可愛かった✨




横浜赤レンガ倉庫で出会ったのは、ブリンドルのJILLちゃん。



先月のフレブルイベントで撮った写真をインスタグラムで見てくださったそうで

ジェシーのお陰で有名になった爆笑

とオスカル君が喜んでいました。


横浜赤レンガ倉庫



横浜は、近いうちにまた、ジェシーと泊まりで来たい街です。