4月16日、17日は


Yokohama

Go Go Dog Fes 2022


が臨港パークで開催されました。


この春は、以前のように色々なイベントが開催されるようになって嬉しいですね。



ジェシーは大きい犬が好きなようです。

オスカル君いわく、

ジェシーは自分を大きくて偉い

と思っているらしい。

ドッグランでのジェシーは、明らかに自分より大きい犬たちを追いかけまわしていました。


途中、ボストンテリアに遭遇。ボストンテリアのことは追いかけません。


色々な犬と触れあうのは大切ですね。

ジェシーは吠えることもなく堂々としていて、大きい犬たちが全く怖くないようです。



押さえ込み1本❗






自然とフレブルが集まってきたのも、可愛かったラブ


そしてジェシーは、走りすぎて疲れて1回休憩。



臨港パークからの帰り道に、カフェに寄り道しました。


ワンコ用のご飯もあって、ジェシーも大満足。



2日間連続のドッグランで、たくさん遊んだジェシー。


帰りの車では、私もジェシーもぐっすり寝てしまいました。




次の家族旅行は、来月初めに予定しています。


なんと、キャンピングカーで1泊し、富士の芝桜祭りに参加する予定です。



オスカル君の念願のキャンプ


私はちょっと不安ですが… 滝汗





キャンプに行くことも、犬を飼うことも、私の人生では予想外の展開です。



人生で迷ったら面白そうな方を選ぶ



そう思って実行してきた私の人生。


オスカル君とジェシーが加わったことで、さらに面白い展開になってきました。


頑張ってキャンプの準備をします🤣