昨日は、横浜のアパートメントホテル


オークウッドスイーツ


https://oakwood.jp/suites-yokohama/?gclid=Cj0KCQjw0umSBhDrARIsAH7FCofwkcDQhXlMC1yBCEPMwUjM-TcPzaHdIXG-EeihcGcOarDhvkR4CHUaAgfcEALw_wcB 


に宿泊しました。


ワンコと一緒に泊まれるプランです。

犬は10kgまでなので、ジェシーはギリギリの大きさ。


週末は3万円ほどですが、平日は17,000円ぐらいだそうです。


お部屋は、景色の良い49階。


キッチンや洗濯機などもついているキングベッドルームです。




ジェシー用のフード、ウォーターボウルとトイレがありました。


おみやげのボールと、おやつ、ベッドもありました。



さっそくベッドを移動して、オスカル君と3人?でテレビ鑑賞。




ジェシーは自分のベッドよりも、私の足下の方が好きなようで、目覚めたら私とオスカル君の間にいました。


昨夜は3人ともよく眠れましたニコニコ


朝食は、近くの赤レンガ倉庫のクア・アイナでクラブハウスサンドイッチ。

お隣の臨港パークでドッグフェスがあるせいか、たくさん犬がいましたよニコニコ