会ったことのある芸能人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

たまに聞かれる「芸能人の患者さんいますか?」

 

もちろんいますが、守秘義務があるので教えることはできません。

 

 

 

 

さて、それでは本日のテーマ

 

会ったことのある芸能人

 

でお話しするのは誰にしよう🤔

 

私は緊張しない性格のせいか、かなり有名な方が相手でも常に平常心。

 

そんな私でも、何も知らずに出会った時にオーラが見えて

 

ドキドキ

 

した人がいます。

 

彼女の周りは、キラキラと白く、後光がさしていました。

 

 

その人の名前は

 

ケイト・ハドソン

 

Kate Hudson

 

 

 

⬇️ケイトと母のゴールディー・ホーン


彼女を見たのは私が大好きだったロックバンド、

 

The Black Crowes

 

の1999年の日本でのライブの最中です。

 

 

場所は渋谷公会堂だったと思います。私がいたのは1階席の中ほどの場所。

 

同じ列の中央は、なぜか6-7の空席でした。

 

 

ライブの最中に現れたケイトは、白いワンピースでまさにキラキラと輝いていました。

 

 

あの人誰? ポーンポーンポーン

 

 

ケイトは、ハリウッド女優です。母は有名女優のゴールディー・ホーン。2世女優だったケイトは、まだ20歳そこそこでした。

 

当時The Black Crowesのシンガーであるクリス・ロビンソンと真剣交際していて、2人は2000年に結婚。

 

 ⬇️ケイトとクリス。この頃のケイトは、めちゃくちゃキュートでした。



 

その後の記事で知ったのですが、ケイトは母親のゴールディーすすめで、夫となるクリスの世界ツアーに帯同していたそうです。


⬇️私が18歳の頃に聴いていたThe Black Crowes 。中でもお気に入りの曲


 

 

ケイトが映画デビューしたのは1998年ですが、有名な母を女優に持つ2世としてではなく、自分自身が女優として有名になったのは

 

あの頃ペニー・レインと

 




という映画でアカデミー助演女優賞にノミネートされた2000年以降だと思います。

 

 

まだ日本では、あまり有名でなかった彼女を私が知っていたのは、海外のゴシップ雑誌を読むのが趣味だったから。英語の勉強にもなるので、今でも海外の空港に行くとゴシップ雑誌を買うのは好きです口笛

 

ロックファンがライブを楽しむ中、ケイトも嬉しそうに数曲を楽しんでいました。

 

私はケイトが可愛くて気になってしまい、チラチラ見てました照れ

 

The Black Crowes のファン層と、映画ファンの層が重ならないからだと思いますが、ケイトに気づいたのは、会場内でも私ぐらいだったと思います。

 

 

 

 

文字通りの意味で

 

✨まぶしい人✨

 

に出会ったのは、私の人生で唯一の経験でした。


絶頂期のハリウッドスターの輝きは違うな。


それにしても、憧れだったロックスターと結婚してしまう人生とは羨ましい話ですね。


私もセクシーなラテン歌手と結婚したけど口笛



ケイトの代表作の 「あの頃ペニー・レインと」は、公開された当時の1回しか見ていません。切ない青春映画だった記憶🤔


また見直してみようと思います。

 


Netflix、Huluにはありませんが、Amazon だと299円で視聴できます。

  

 






そろそろ日焼け防止に、つばの大きい遮光のものが必要ですね。私はこの2つの黒を買いましたおねがい


犬の散歩に必需品❗