オスカル君の好きな髪型は、

ストレートのスーパーロングヘアー。


出会った当時の私の髪は、ロングではなくセミロングだったので、もっと長い方がいいと言われていました。


海外の男性はストレートのロングヘアが好きな人が多いですよね。




異性の好きな髪形


その頃の私は、前髪をおろしたヘアスタイルでしたが


前髪も長い方がいい


と言われてこんな感じに流すように

⬇️


結婚する頃には、かなり長くなっていました。



今では胸の下まで長くなった髪。バレエを習っていた頃も同じような長さだったので懐かしいです。




オスカル君は私の金髪が見たいそうです。

⬇️Tiktokで金髪フィルター

オスカル君の元カノは金髪、グリーンアイなので金髪が好きなのかも🤐


金髪は無理でも、髪をかなり明るくする可能性はありますが

⬇️これぐらいの茶髪


個人的には好きだった、こういう前髪の重いショートボブにすることはないだろうな。


写真でもわかるように、私の髪は多く、艶があります。若く見えると言われるのは、髪も理由の1つなのは間違いない。

年齢と共に衰える髪

ストレートだったのにうねりが出てきたり、全体に少なくなったり。

年齢とともに、女性も、男性と同じように、髪で悩む人が多くなります。

女性はび漫性といって、全体に毛髪が少なくなってくる人が多いです。髪のボリュームが減ると老けて見えますよね。


東京皮膚科形成外科日本橋院では、男性、女性ともに育毛、発毛治療を行っています。

内服薬、サプリメント、注射、各種ありますので、まずは外来でご相談ください。