昨日は仕事を15時半に終えて、上野公園に桜を見に行きました。


オスカル君は日本に来て3回目の桜シーズンですが、コロナのため、お花見らしいお花見をしたことがありません。



満開の桜にジェシーもニッコリ。




どの角度から見ても可愛いジェシー。



桜を楽しむジェシー。



しばらく歩いたあと、カフェのテラスで休憩しました。



ジェシーはオスカル君の膝の上で、満足そうにリラックスしていました。


上野に行く前に、私が育った街の桜も見てきました。


↑上の動画は、靖国神社近くの大妻通りです。


一番町、麹町で育った私は、桜と言えば千鳥ヶ淵。

夜間のライトアップも美しい千鳥ヶ淵の桜をまた見たいです。