昨日お知らせしたニュースの続きです。

オスカル君が参加したのは、海外在住のドミニカ共和国人をサポートする

政府機関INDEX主宰

の第一回国際ショートフィルムコンテストでした。



オスカル君が自信満々で望んだこのコンテスト。

世界各国に散らばるドミニカ共和国人を対象とし、それぞれの住む国でドミニカ共和国を思う1分間のショートフィルムを審査対象としています。

発表当日はオンラインで受賞式があり、オスカル君も参加。

時差があるため、日本では朝の5時でしたガーン

残念ながら私は当直中で参加できませんでしたが、オスカル君はジェシーと参加したそうです。



オスカル君は、第3位の発表、第2位も発表を見ていくうちに

ダメかもしれない…

と弱気になったそうですが、見事に

優勝🏆️

第一位を獲得しました。

真ん中の人が偉い人で、オスカル君の名前の賞状を持っています。
↓↓


こちらが受賞したショートフィルムです
↓↓


私も出演していますので、ぜひ見てください✨

西武線新宿駅前でドミニカ共和国の国旗を持って何度も笑顔で走らされました🤣

2位と3位の動画はINDEXのインスタグラムにアップされています。


もちろん、オスカル君の動画もありますよ❗

賞金で何を買ってもらおうかなラブ