「この春、美しいEラインを手に入れましょう」


写真うつりの良さは顎で決まります。

誰にでもうつり良い写真、悪い写真、盛れてる写真はありますよね。

実は、その違いの秘密は顎にあるのです。

自称顎フェチの私が、顎ヒアルロン酸注入で

どの角度から写真を撮っても美人

に仕上げます☺️


例えばこの症例


上の写真を見ていただれば、顎の違いだけで美人度がかなり違うことがよくわかりますね。



写真2枚目のように、顎に出来る梅干しジワの解消にもなります。




そして、写真3、4枚目のようにフェイスラインがスッキリして、痩せて見える効果もあります。


実際、顎にヒアルロン酸を注入すると、

痩せた?

と周囲に言われたという患者さんが一番多いです。

面長を少しだけ解消するような入れ方もできます。


全てはデザイン。

顎のヒアルロン酸注入は、デザインが大切です。個々の患者さんの顔に合わせたデザインで、美しい横顔を手に入れることができます。


この春、東京皮膚科形成外科日本橋院では、

アラガンボラックスの顎ヒアルロン酸注入を1ccまで55,000円で提供することになりました❗

(人数限定です)


アラガン社ヒアルロン酸を55,000円で提供するのはこれが初めてです。この機会をお見逃しなく😉


施術には診察代1,100円、麻酔テープ代金(3枚1650円)がかかります。

内出血、感染、施術後の痛みの可能性があります。

当日は飲酒や運動、長時間の入浴やサウナなどは控えてください。


東京皮膚科形成外科日本橋院に電話での予約をお願いいたします。

Tel 03-6231-1555


https://eyebeauty-clinic.jp/ 





おまけ



私の顎はセルフ注入。