なぜか私のフィードにおすすめで出てきた神田うのさんのブログ。

写真を見て

あれ?

と思ってブログを開いてみたら、私の同級生の理英子さんが写っていました。

中等部から10年間青山学院に通った私と、クボ(旧姓です)



彼女は中学生の時からとにかく

色白の美人

で有名でした。

背が高く、学生時代からモデルもしていて、大学卒業後は

芸能界へ就職

あっという間に結婚し、今はお子さんも大学を卒業し、芸能事務所ドルチェスターの社長さんです。


理英子さんと、神田うのさんは、バラエティーの司会を一緒にしていて、多分あの頃が神田うのさんのデビューだったはず。

そこからずっとお友達なんですね。

私と理英子さんとは、中学二年で同じクラスでしたが、個人的に特別親しかったというわけではなく、同じグループに所属する友人という関係。

後に、私の親友と、理英子さんの間に三角関係トラブルがあり、ちょっと気まずいまま大学を卒業。

卒後かなりたってからの同窓会で再会しました。

その後、私が出演したマツコ会議を見た理英子さんから、たまにテレビや映画の仕事のオファーをいただくことがあるのですが、私のスケジュールが取れず、今までに実現したのは1回だけです。


以前、「女優体験」のブログにも書いたこちら↑は彼女の事務所からのお仕事。

主演男優は、彼女の事務所の俳優です。



12歳の時の美人は、38年たってもやはり美人

これは私の青山学院時代の同級生たちからの経験なのですが、女性はお金があると美貌が保てる人が多く、男性はお金があると太ります🤣

理英子さんも裕福な家庭出身のお嬢様ですので、今も

美貌は健在ラブ


また会いたいです。