昨日は、韓国料理ランチのあとに、サンシャインへ行って新しいパスポートを受け取ってきました。





オスカル君と結婚してから海外旅行をするチャンスもなく、パスポートの姓を変えていませんでしたが、今回は新しい姓のパスポートになりました!!


Socias Santana

という名字の、日本のパスポートを持っているのは私しかいないのでは🤔


これから10年、このパスポートで、また色々な国を旅行したいです。

今年こそオスカル君と、ドミニカ共和国に里帰りもしたいラブ




パスポートを受け取ったあと、サンシャインの中にあるペットショップでジェシーにお土産を買いました。

なんと、ケーキです。


ジェシーの大好きなカボチャと、豆乳のショートケーキは、凍った状態で受け取り、解凍してから食べさせます。

何これ。
美味しいの?

興味津々で近寄ってきて、前脚を出すジェシー

ジェシーにとっては生まれて初めてのケーキです。


僕が食べていいの?

ジェシーが近寄りすぎて、寄り目になってる🤣


ここで実食です



身を乗り出さず、きちんと座ったまま(←しつけ大切)、美味しそうに食べてくれましたラブ



さて、動画の中に、ジェシーのフードボールが写っています。

最近、ケージ近くから窓際に場所を変えました。

その理由は?


次回は、犬のしつけと、子育てや結婚生活のトラブルについてのヒントをブログにします。


今週も楽しみましょうウインク







冷凍食品はカロリー計算がしやすいので、ダイエットには便利。

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 

春になったので、そろそろダイエットしないと夏に間に合いません😁


痩せるにはカロリー制限しかありませんよ❗