お昼休みに、職場近くのドンキホーテで

ポムポムプリン

を買いました。

ポムポムプリンは私の母のお気に入りのキャラクターです。

2016年の母の誕生日には、原宿のポムポムプリンカフェに行ったこともあります。





そして私もポムポムプリン好き。

今日買ったポムポムプリンも、自分の分と母の分と2つです爆笑





なんでポムポムプリンが好きなの?

オスカル君に聞かれましたが、そんなの理由は決まっています。

可愛いからラブ



そういえば、先日、ファミリーマートで買ったポムポムプリンの美味しいデザートは、もう売っていないんでしょうか🤔




 ↓これはすでに持っています

 

 

↓今年の母の誕生日にオーダーしたいラブ

 

 

↓ドンキホーテで買うか迷ったタンブラー

 


↓これ欲しいですラブ 

 


雑貨を見始めると止まりませんね口笛






Mio 先生のおすすめ