オスカル君が作詞作曲した新曲



TE TRATA BIEN


Amazon music でリリースされました。





https://music.amazon.co.jp/albums/B09T62DR2P?trackAsin=B09T5PV4LF&ref=dm_sh_X6d99UImxBjiUUyPgjVKR1DPl

 


Amazon music だけでなく、itunesやapple musicでも順次配信しています。

ぜひ、聴いてみてくださいね。



オスカル君が日本に来て初めて撮影した、Te Torata Bien ミュージックビデオは

3月3日 リリース  ドキドキ


リリースされたらブログにのせますウインク



この曲の歌詞はスペイン語ですが、次は私が作詞した、日本語歌詞の曲のビデオも見たいラブ



4月6日の渋谷スターラウンジのライブで、新曲発表します。

今回はツイキャスでのライブ配信はないので、ぜひライブハウスまで来てください。

ライブは18時半からなので、その前に私のオフ会(お茶会)も計画しています。







自分の手のように気軽に使えるコードレスのフィンガーアイロンをRevol の小原さんのすすめで購入しました。







顔周りの髪にニュアンスを与えるということで、早速、私の姫カットに活用しています。

コードレスで小さいので、本当に使いやすい。

髪も痛みにくいらしいです。