バースデーカラー


http://birthday-color.cafein.jp/ 



インスタグラムで見かけたので、自分の誕生日の色を調べてみました。


私のバースデーカラーは


サロー



これはコンクリートの色?何だかはっきりしない色ですが、特徴として書かれている


自分自身を財産だと思える自信家

というコメントにはうなづいてしまいました。🤣






オスカル君のバースデーカラーは

小麦色



オスカル君の肌は小麦色ですねニコニコ

オスカル君と付き合うようになって、日本以外の女性の友人に

肌がダークでセクシーラブ

と言われることが多々あり、海外ではやはり小麦色の肌はセクシーさの象徴なのかな?と思いました。

それにしても、色の特徴が、妖精のような女性というのは、どう受け取ったらいいのか🤣

ついでにジェシーのバースデーカラーを調べたら、


ライトオーキッドピンク



特徴は、

妖精のように気品にあふれた人

またまた妖精でした🤣🤣🤣


我が家は妖精だらけですね。



皆さんのバースデーカラーは、どんな色でしたか?






グリーントルマリンのピアスが欲しくて検索していたら、手頃で可愛いものがありました。


 

 





私が初めてブラジルへ行った時に購入した、グリーントルマリンとダイヤモンドのペンダントに合いそうですよねニコニコ

届いたら写真を撮りますね。