新しいヘアスタイル に挑戦してみました。


それは、私ではなく、オスカル君でもありません。














新しいヘアスタイルになったのは


ジェシーラブ




↑↑オスカル君におとなしくヘアセットされているジェシー🤣



可愛いボブスタイル

カメラに向かって上目遣いのポーズ




さらにポーズ





オスカル君がイチオシのヘアスタイルは、こちらのクルクルヘアーのウィッグ


今回のごほうびの、英国ローズウッド社の新しい噛むおもちゃを咥えて、お気に入りのソファーの上でポーズ。

 



ウィッグを全く嫌がらないジェシー。

私とオスカル君にされるがままにウィッグをつけられ、写真のためにポーズをとってくれました。

他の犬種では難しいかも?
ウィッグを嫌がりそうですよね。

ジェシーはサングラスも嫌がらないので、今度はウィッグとサングラスもつけて撮影しようかな。



このウィッグをつけて散歩に行ったらきっと驚かれるので、家での撮影用にしておきます🤣