昨日は記念日でした。

オスカル君が日本に移住したのが、

2年前の1月15日

ラブラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2年前、成田空港にオスカル君をお迎えした時

記念日ということで、特別なデートをプランしました。

まずは、いつものサルサ教室で2人でダンス。
ランチをしてから、オスカル君が初体験の、とある場所へ。(後でブログします)

そして、ディナーは、ジェシーも一緒に近所で外食しました。


最近、犬を連れていけるカフェを検索していてネットで知った情報なのですが

串カツ田中は犬OK びっくり

全ての店舗ではありませんが、都内だけでも70店舗以上なので、ほとんど連れていけるんじゃないかな🤔

大型犬も大丈夫というのも珍しいですよね。


いくつかのルールはあります。

例えば

服を着せること

店内でおやつはOKですが、食事はダメ

お店の料理は食べさせない

1人につき2頭まで

などなど…

詳しくは、串カツ田中のウェブサイトで確認してくださいね。


ジェシーは串カツに興味津々でしたが、持参のおやつだけで大人しく良い子にしていました。

お店では、犬の水はサービスしてくれます。







難点は、2名で予約すると席が狭いことかな。

次回は息子や姪っ子も誘って、ジェシーも座れる席にしますニヤリ





Mio 先生のおすすめ