ジェシーをケージから出したまま、2時間ほど出掛けて帰ってみると

リビングに何かの欠片が❗


事件現場



近くを捜索すると、落ちていたのはこちら


証拠物件



これは、リビングに飾ってあった

2人の写真が入った写真たて❗


私たちの写真えーん




怒られたジェシーはケージに戻されました。


僕、失敗した?



オスカル君が大きな声でジェシーに


これ、ダーメ
ダーメ

叱られ中



申し訳なさそうな

ジェシーの表情 🤣🤣🤣


ごめんなさい




反省している表情が面白すぎるのでアップにしてみました。




こんな顔、見たことありませんでした。






ジェシーはケージで座って反省。


ケージはドアを開けたままですが、反省中は身動きせず、ケージから出てくることはありません。



その後、15分ほどでケージから出ることを許されたのでした。









Mio 先生のおすすめ